スタッフブログ

バイザシー その2

2013.12.17
完成見学会を開催したお宅、 10月開催 横須賀「カバードポーチのある家」と、 11月開催 横須賀「二人暮らしの木の家」。 この2件を12/16発売のバイザシーに掲載しました。 SONY DSC   その2、ということで 「二人暮らしの木の家」をご紹介します。 (その1はこちら ←クリック) SONY DSC 木の外壁が特徴的なN様のお宅。 アンティークのドアにもこだわり、 玄関ドア、室内のドアもアンティークです。 SONY DSC 特に玄関ドアには、「5」の数字が。 「どんな家についていたんだろうね~」と スタッフといろいろと想像してました。 SONY DSC 照明やスイッチもアンティーク。 SONY DSC SONY DSC 私もアンティークな物が好きで、 スイッチも良くチェックしていましたが、 シルバーのスイッチはあまり見た記憶がなくて 「おぉ~!」と一人で感激していました。 こちらはお二人で暮らす家。 床はパインの無垢と、壁の一部にパイン無垢の板張りで。 アンティークの照明とパイン材で温かみのある お家になりました。 SONY DSC バイザシーの写真では、 ステキな家具や絵画などがさらに雰囲気がいい感じです。 ところでN様のお宅はペレットストーブを設置。 見えにくいですが、右に設置してあるのが MT-311 SUMITA です。 SONY DSC ・・・ということで(?) 今回は軽トラックに会社のペレットストーブを乗せて 見学会場へ一緒に連れて行き実演しました。 SONY DSC 火があるといいもんです。 あったかいし、みんな寄ってきます・・・(^_^) バイザシーを書店で見つけたら ぜひお手にとって下さいね~。

Category

アーカイブ