スタッフブログ

建築

スタッフの日常

辻衣央那

2024.03.31

皆さんこんにちは!

今回は先日行ってきました、『麻布台ヒルズ・森JPタワー』についてご報告します!

麻布台ヒルズはイギリスのトーマス・ヘザウィック氏がデザインを手掛けているそうです。

建築として細部までこだわっているので今まで見た大型商業施設の中でも見るのが楽しかった!

まず外から入る際に目に入るのがなんといっても外観です。

麻布台ヒルズ 外観 

完成予想図では見ていたのですがいざ実現したものをみると圧巻で
この形はどう作ってるのだろう、この素材は何なんだろうと次々興味がわいてくるような建物でした。

森JPタワー 内観

森JPタワーには素敵なショップがたくさんあります!
家具、照明のショップもあり、ほしいものもたくさんありました。
 まだまだ手が届きませんが…(笑)

ショップ

本屋さんや、文房具が売っているショップもあり、

売っているものは普段と一緒なのですがなんとなく素敵で思わず買ってしまいました(^▽^)

また、どこか新しい場所へ行ってみたいと思います!!

Category

アーカイブ