スタッフブログ

幻の完成見学会

2014.02.20
こんにちは。増田です。 記録的な雪が週末に、しかも2週続けて降りましたね。 残念ながら予定していたイベントを中止にしましたが、 中でも2/8~9に予定していた 「空と緑を感じ、広がりのある家」完成見学会は この時しか見ていただくことが 出来ないので中止になってしまったのは本当に残念でした。 ・・・というわけで、 幻の見学会となってしまった、こちらのお宅の写真を少し。 SONY DSC 白いラップサイディングの外観、 玄関まわりにはレッドシダーを貼ってナチュラルなイメージに。 SONY DSC デッキへとつながる掃き出しの窓。 高台のため、景色も良く、日当りもバッチリ。 SONY DSC IMG_0229 対面キッチンは、モザイクタイル、造り付けの棚、 キッチンからの眺めがポイント。 IMG_0235 ペレットストーブも設置。 こちらは、さいかい産業さんのSS-1という機種です。 2階には、和室もあります。 IMG_0236 最近では畳コーナーが多くなり 和室は少なくなりましたね。 無垢の床は気持ちよくて好きですが、 畳の家で育った私は畳も大好きです。 なんか落ち着きますよね~。 とか言いながら、子どもの頃は フローリングに憧れてましたけど(^_^;)  

Category

アーカイブ