スタッフブログ

2週連続見学会!!!

2014.02.13
こんにちは〜片岡です。
いやー先日の雪は凄かったですね。
本当にココは関東ですか?違いますよね? って言いたくなるほどの銀世界!! 皆さんお怪我はされていませんでしょうか?
雪かきのやり過ぎで腰を痛めていないでしょうか? 今週も雪が降るもみたいですので、もし外出される方は十分にお気をつけ下さい。 (本当は自宅で待機するのが一番ですが・・・)っと言っておいて、皆様に外出していただかないとならないほどの
アツーーーーーイ「住宅見学会」の告知です!!!笑
なんと!!! 今月は2週連続見学会なのです!
(実は3週連続になる予定だったのですが・・・1週目は雪が降ってしまい見学会は中止になってしまいました・・・凄く素敵な建物が完成したので是非皆様に見ていただきたかったのですが、幻の見学会になってしまいました。残念。)
=====================================
ダラダラと書いてしまいましたがここからが本題でございます。
2月15,16日 建物のテーマは「ワンちゃんと暮らす家」です。 場所は葉山なので、近くに住んでるワンちゃん好きで、これから住宅をご検討される方、ご自宅をリフォームされる方は是非ご来場して計画のご参考にしてください。
SKMBT_C36414021313290 2月22,23日 場所は鎌倉二階堂で自然素材をふんだんに使った仕様で見所も満載です! ウッド調の外壁で形もシンプルですが、内観は凄く拘っており、お客様の想いが詰まった一棟です。
SKMBT_C36414021313160 是非、お時間がある方は見に来てください^^何かご質問があれば御気軽に聞いて下さい。 では、お待ちしております。

Category

アーカイブ