スタッフブログ

キリンさん、いらっしゃーい!!

アウトドア

片岡 慎平

2014.04.03
お久しぶりです「片岡」です。 もう、桜が咲いて花見シーズン到来!!! 桜のあるところには人が集まっていますね^^ やっぱり外で食事したりお酒飲んだりは最高ですね〜 桜があれば尚更ですね〜 アウトドアですね〜 そうそう!アウトドアと言えばですね。 皆さん!「キリンさん」ってご存じですか? 注)動物のキリンさんではありません コレです!!じゃじゃん。

484347_222945751159167_395996671_n個人的に購入しました!! 先日の休日に相棒(キリンさん)と遊んできましたので自慢させて頂きます^^

  今回は実家の裏山で使ってきました^^ テーマは「山でコーヒーを飲みながら本を読もう」です!! そのままですw まず、キリンさん使用場所探索して良いところを見つけたので、設置! IMG_5437ココにきーめた!! 今回の持ち物は。。。 ・キリンさん ・ヤカン ・カップラーメン ・スコーン ・インスタントコーヒー ・コップ ・新聞紙 ・文庫本 大分、軽量でシンプル! 持ち運んでもたいして疲れませんでした! IMG_5438キリンさんのボディーは4つに分けられてコンパクトに持ち運ぶが可能です。 IMG_5441花粉症疑惑があるのでBOXティッシュは必需品!! そんでもって今回は着火剤がなかったので新聞紙で着火! 新聞紙は煙が多いですね。 割り箸のほうがいいかも・・・ IMG_5440 お湯も沸いたので、ヤカンを置いた下でスコーンでも温めましょう!! IMG_5442自家製スコーン!! なかなか美味しかったです(自画自賛) IMG_5446スコーンでなくてもピザなども焼けますよ^^ IMG_5447 はい!セッティング終了です。 ここまでの所要時間15分!! コーヒーも入れてスコーンも温まったので、椅子に座って読書です。 こんな簡単にアウトドア気分を味わえるペレット商品「キリンさん」みなさんいかがでしょうか?w IMG_5444_Fotor

もし気になる方は、スターホームで販売してますので御気軽に御連絡下さい。 災害時もコレがあると良いと思いますよ(個人的には)^^ よろしくお願いします!!

注)実物も展示してあります。

Category

アーカイブ