スタッフブログ

鎌倉の春

ライフスタイル

船山雅子

2024.04.09

みなさんこんにちは。
今年は桜の開花が遅く、満開になったと思ったら今日は嵐。もう少し桜を楽しめると良いですね。

私は日々葉山~鎌倉と駆け回っているのですが、この季節、各所で美しい桜を目にして幸せな気分になります。

こちらは鎌倉の段葛の桜です。ちょうど私が鎌倉に住んでいた10年くらい前に植え替えがあり、細く小さな木だった桜が、見事に咲き誇っていました!

日頃、私が通る早朝や夜は静かな鎌倉なのですが、先週末はたくさんの人が桜を楽しんでいました。

明日からはお天気も回復するようですし、青空の下、桜吹雪もまた素敵ですね!

Category

アーカイブ