スタッフブログ

上山口の春

スタッフの日常

大山 かおる

2024.04.12

春ですね。経営管理部の大山です。

スターホーム本社のある葉山・上山口エリアも桜の満開を迎えています。

本社近くの水源地入口交差点

ご入学やご進級、新社会人になられたみなさま、おめでとうございます。

我が家の息子も、無事に保育園に入園することができました。

きっと息子にとってはたくさんの楽しい経験が待っているはず!なので

私もこの新たな変化を楽しみながら過ごしていきたいと思います。

そして私はスターホームに入社して3ヵ月が経ち、4ヵ月目のスタートです!

この3ヵ月、日々駆け抜けているような気がしているのに

え、まだ3ヵ月!と緊張感とわくわく感の毎日で、時間の感覚がおかしくなっています。笑

ここで、この3ヵ月を振り返ってスターホームに入社してよかった~と思うことをご紹介。

それは自然環境が心地よい!ということ。

私のデスクは窓の近くにある特等席(だと思っている)なのですが

朝出社して窓を開けるたびに里山の風景と空気に癒され。

桜も咲いてます

リスがユキヲの小屋を駆けまわったり。鳥のさえずりはもはやBGM。

リスを探してみよう

そして時々、近くの保育園の子供たちがユキヲに会いに来てくれて、

きゃっきゃっと聞こえるかわいい声に癒され。

キャンプやドッグランを利用されるお客様が連れてこられる

わんちゃん、ねこちゃんがこれまた可愛くて。

夕方になるとキャンパーさんの焚火のわずかな匂いにリラックスして。

ついつい私も自席でコーヒー飲んだりしちゃって。※しっかり仕事はしております。

ユキヲはこんなにかわいいし。こんな贅沢な環境で働けることに感謝です。

これから春から夏、秋と変わりゆく景色を私自身楽しみにしていますが、

気になる方は、是非当社のある葉山・上山口へお越しください☆

Category

アーカイブ