スタッフブログ

ワイヤーで作ってみました♪

ライフスタイル

あべ りょうこ

2014.09.02
こんにちは。増田です。 先月、青柳啓子さんのワイヤーハンドメイドレッスンの イベントを開催しました。(当日の様子はコチラ ) 皆さんが作っているのを見て、 私も作ってみたくなりウズウズ。 ・・・で。 作ってみました! 会社から帰り思いたって作ったので練習もせず、 そのまま本番、勢いで作ってしまいました。 出来上がりは・・・まぁ何とか大丈夫かな? ということで、 家にあった流木にくくりつけ、 両端に紐を付けてぶら下げてみようかと思いましたが… 写真 1 なんだか寂しいので、 目に入った物(↓)に付けてみることに。 写真 2   こんな感じ。 というわけで、 今、玄関(内側)にコレがぶら下がってます(^_^) 他にも違う文字でも作ってみよう♪ とワクワクしています。

Category

アーカイブ