スタッフブログ

ビオ・マルシェ 葉山

ライフスタイル

あべ りょうこ

2014.11.26
こんにちは。増田です。 今週の月曜日、スターホームの駐車場で ビオ・マルシェ葉山の2回目が開催されました。 ビオ・マルシェは「本当の豊かさとは?」を問い、 衣・食・住・心のバランスのとれた「真の豊かな暮らし」の 提案を目的とするオーガニックイベントとの事。 野菜やオリーブオイル、お米やお豆腐その他たくさんの 気になるお店が出店していました。 SONY DSC SONY DSC   SONY DSC お昼ごはんを調達しようと早速見てみましたが 玄米カレーやタコライス、バーガーなど どれも美味しそうで。 SONY DSC   そんなこんなでお買い物したり悩んでいる内に 時間がなくなり・・・。 結局おやつにしようと買った 鎌倉の海の前にある「麻心」さんの なかなかボリューミーな黒豆ピースバーガーと くるみ汁のランチとなりました。 デザートにはヘンプアップルシナモンケーキ♪ さてさて、つい買ってしまうのは 食べ物関係がどうしても多くなってしまうのですが(^_^;) そんな中、興味を持ったのが、 リ・コエンザイム ビューティソルト。 SONY DSC   ソルトなのでお塩なんですが、 マイクロパウダーということで粉末です。 そのため、化粧水やマッサージオイルに混ぜて使うと お肌がプルプルになるそうで。 ちなみに舐めてみると、温泉玉子の味!まんまですっ! これはゆでたまごにつけて食べたい感じ。 リ・コエンザイムソルトは、酸化を防いで改善、 酵素の活性化も同時に行うミネラルなんだそう。 なんだか良さそう!とお買い上げしました。 まだまだ気になるものがたくさんありましたが 次のお楽しみにしようと思います。 次回の予定はまだ未定ですが、 開催の際はぜひご来場ください!

Category

アーカイブ