スタッフブログ

ちょっと小言なんですが・・・

2015.01.19
こんばんは「片岡」です。 ちょっと小言なんですが、最近DIYにハマってきている片岡です。 つい先日、社長と常務から 「慎平ちゃん(ちゃん付けで呼ばれている27才)イベントで木工教室やっちゃいなよ!!」 と言って頂き、2月に私担当の初イベントが開催されるかも・・・笑 さっそく、企画検討チラシ作り・・・ 何を作るかは簡単でした(自分が作りたいものでいいや!!ってなったので・・・) 大変なのはチラシです。 チラシって文字だけで人を動かさなければイケないという事に今更知りました・・・ いつもチラシを作ってくれている業者さんに感謝です。 でも途中まで考えて作成したので、もう自分で仕上げようと決意!! ・・・? チラシ作成って仕事中に営業の自分がやってていいのでしょうか?汗 気づけば何種類も作成してデスクの上はこんな感じです。 IMG_1308 汚い・キタナイ・きたない お片付けしていると常務から差入れ IMG_1309 この大学芋せんべいの半分は優しさでできていました!! タラタラと長いことを書いてしまいましたが、木工は洋服掛けを作ろうと思ってます^^ 是非、ご興味のある方はお問い合わせください!!

Category

アーカイブ