スタッフブログ

2月のイベントは木工教室^^

ライフスタイル

片岡 慎平

2015.01.24
こんにちは「片岡」です。 ここ最近は、手作り家具の事をブログやニュースペーパーに書かせて頂いてました。 それを星社長と星常務がちゃんと見ていてくださり、前回のブログにもUPしていますが、木工教室をやってみれば?ということで、片岡の初担当イベントが開催決定しました!!!! パチパチパチ 入社3年目で初担当イベント! 気合の入ったイベントタイトルは名づけて・・・ 「スターホームの雑貨手作り体験」です。 ・・・そのままのタイトル(汗) チラシはこちら。 ジャン!! DIY教室2.28 手作りの家具や雑貨には興味あるけど自分で出来るか心配という方。 是非是非ご参加下さい! 一度体験するとドンドン作りたくなってしまいます。 手作りの良いところは自分が良ければ良いというところですよね~ 私はかなり、自己満足で作っています^^ ちなみに今回は「洋服掛け」をアンティーク風に仕上げて作成する予定ですので、ご興味のある方は御気軽にお問合せください^^  

Category

アーカイブ