スタッフブログ

横浜開港祭へ🎆

カテゴリなし

吉村太揮

2024.06.12

こんにちは。経営管理部の吉村です。
どさーっと雨が降ったり、パラパラと雨が降ったりと梅雨の足音が聞こえてくるようです。
段々と湿度も上がってきており、、
長めになってしまっていたくせっ毛とは、さっぱり散髪をしておさらばですね。

そんなじめじめっとした気分を晴らしてくれる夏のイベント!
花火大会‼🎆

逗子の花火大会は残念ながら都合がつかず行けませんでしたが、
その週末にあった横浜の花火大会 横浜開港祭へ行ってきました!

生成AIにて作成

彼女と行きましたが、人込みが苦手な二人。
最初から海沿いまで行って見るとは考えていません。
有料席は迷いましたが、花火を見ている最中は良くても移動中(特に帰り道)がひどいことになりそうだと諦めました。

そんな人込みを避けた結果見れた花火がこちら!

いつもに増して綺麗な彼女と風物詩に満足した一日となりました。

Category

アーカイブ