スタッフブログ

お庭に素敵な空間を!

リフォーム

あべ りょうこ

2015.03.09
お庭に素敵な空間を造るのに いいもの見つけました♪ 新築時、お家と一緒にお庭までバッチリというのは、 なかなか出来ない方が多いですよね。 自分でやろうと思っても結局どうしたらいいか分からない、 途中までやってみたものの、うまくいかないなど。 もし、お庭のスペースを持て余していたら こんなのを置くのはいかがでしょうか。   2015-03-08 09.28.13 ↑パーゴラハウス。 雰囲気も出ますし、 お庭で過ごすことも多くなりそうです! また、こんな小屋も・・・↓ 2015-03-08 09.29.29 スターホームの扱っているラフェルムの家の 庭にも良さそうです。 小さい小屋にはたくさんのこだわりが。 2015-03-08 09.29.11 特に窓周りが良く出来ています。 庇と窓、雨戸、窓台が標準仕様というのも すごいのですけど、 オプションでフラワーボックスを付けると 写真の状態になります。かわいい〜。 ちなみに、 雨戸は飾りではなくてちゃんと閉まるのです! 趣味部屋として、またカフェなどに、 いろいろと使えそうで夢が広がりますね♪ パンフレットをご用意してますので ご興味のある方、ぜひご連絡ください! 2015-03-08 09.27.52

Category

アーカイブ