スタッフブログ

一年点検に片岡がゆく〜

2015.04.09
こんにちは「片岡」です。 最近は暖かくなったり寒くなったりで大変ですね。 体調の管理だけは気をつけていきましょう^^ と余計な話はここまでです。 スターホームはお客様にお家をお引渡した後、1年、2年、5年、10年で定期的に点検に伺います。 ということで先日、鎌倉に去年新築しましたH様邸の一年点検に伺ってきました。 伺いすると・・・なんと!! お昼ごはんの用意がしてありました^^ じゃじゃん!! IMG_1947_Fotor ご主人様の手作りカレーです^^ お話を聞くとスパイスを調合するところからのこだわりよう!!! H様!御見逸れしました^^ また、大きめに作ったダイニングカウンターで食べる拘りのカレーはお店で食べているようでした!!! (H様このカレー屋さんまた行きたいです!笑) そして、お土産まで頂いちゃいました!! (図々しくてすいません・・・) じゃじゃんPart2 IMG_1965_Fotor 手作りパン!!!! 持って帰り美味しくいただきました^^ ご主人様は本当に何でもできるお父さんなのです。 そんなご主人様に片岡はかなり憧れを抱いています^^ また、学年は被っていませんが同じ学校の先輩という偶然。(世の中狭いですね) 食事を終え、建物の点検をさせて頂きましたが、一年点検に行ったのかお昼をご馳走になりに行ったのか分かりませんね。笑 H様!今後共、頼りない後輩ですが宜しくお願い致します。

Category

アーカイブ