スタッフブログ

ご迷惑をお掛けします(^^)

カテゴリなし

大畑 安好

2015.06.26
こんにちは。 だいぶブログをご無沙汰をしております。大畑です。 梅雨に入ってから、この辺りは雨が少ないなと思っていたら、やっと湿っぽくなって 来ましたね。 降りすぎても不安ですが、降らなすぎもまた困る・・・。「ちょうどいい」って難し いですね。   さてさて、本日は、スターホームの近況を。(^^) 弊社の入り口横の外照明の上に、つばめが新居を構えました。 IMG_0305 (2年ほど前に残念ながら巣立ちが出来なかったところの跡地(?)なので、門馬 部長が言うには「新居」ではなく「リフォーム」だそうです。(^^) ) 前回は残念な結果になり(おそらくヘビですかねぇ)、翌年は入居者が付かなかっ たため、お久しぶりのご入居です。 現在、昼夜を問わず頑張って卵を温め中。 IMG_0307   今年こそは無事に巣立って欲しいと願い、しばらくの間、親鳥や生まれてくる雛たち が驚かないように、入り口の外照明の点灯を控えています。 無題   夕方にご来社される際は、少々足元が薄暗くなってしまい、ご迷惑をお掛けいたしま すが、皆様もご一緒に見守っていただければ幸いです。(^^) 階段の上り下りの際は、くれぐれも足元にお気をつけ下さい。

Category

アーカイブ