スタッフブログ

経過報告

カテゴリなし

大畑 安好

2015.07.07
こんにちは。 こちらはだいぶ梅雨らしくなってきたと思ったら、3つも台風が出ている ようで、大雨の被害が出ているところもあるのに、そんなに色々来なくて もいいのに・・・。と思っている大畑です。   さて、先日ブログでご報告したスターホーム軒下ファミリーは、本日も せっせと卵を温めております。 そんな中、門馬部長が発見。 どうやら、七夕生まれの子がいるようです。(^^) SH3L0907 まだ小さすぎて姿は見えませんが、時折親鳥が様子を見るように お家の中をのぞいているので、きっと元気なはず。 私の予想では4~5個くらいの卵があるのではと思っているので、 早く黄色い大きな口が勢ぞろいするのを待ちたいと思います。(^^)

Category

アーカイブ