スタッフブログ

経過報告 その2

カテゴリなし

大畑 安好

2015.07.18
こんにちは。大畑です。 台風11号がやっと温帯低気圧に変わったようですね。 かなり大きな台風で、関東も結構影響がありましたね。次に控えている12号も 現時点ではかなり大きそうなうえに、近づいてきそうなので、今後の進路に注意 したいと思います。   さて、スターホーム軒下ファミリーは、その後順調に成長し、目視で確認でき たのは3羽。3兄弟のようです。 IMG_0309 IMG_0315 数日前までは、ちっちゃいなぁ。という感じで、声もなかなか聞けなかったの ですが、今朝になって元気な声が聞こえて来ました。 とは言っても、まだまだ豆粒ぞろいな大きさ。 どうも一羽、睡眠優先な子がいるようなので気になりますが・・・。 いっぱい食べて、早く大きくなって欲しいですね。(^^) IMG_0316  

Category

アーカイブ