スタッフブログ

経過報告 その3

カテゴリなし

大畑 安好

2015.07.31
こんにちは。大畑です。 毎日「熱中症注意」な暑さが続いていますね。水分・塩分(ミネラルが大事らしいです)を しっかりとって、こまめな休息を心がけてくださいね。   さて、三回目となりました、スターホーム軒下ファミリー。 7月19日の晴晴にお越しいただいた方は、元気な軒下ファミリーを御覧いただけたかと 思います。 残念ながら、今回が最後のご報告となります。(涙) 自然界のことなので、仕方がないと思っていますが、やはり残念でなりません。 ここでこんな発表をするのもどうかと思ったのですが、経過を見守って下さっていた 方にはやはり報告しないと。と・・・ 見守っていただいた皆様。ありがとうございました。

Category

アーカイブ