スタッフブログ

川の中を歩こう Vol5

アウトドア

片岡 慎平

2015.09.26
こんにちは「片岡」です。 いきなりですが、葉山っていいところだなぁ〜ってよく思うのです。 先日、「住宅完成見学会」をさせて頂きましたN様邸も葉山町にあり、横には川があり山が見え自然がとても近くに感じます! それに、歩いてでも海に行けます。 それって凄く恵まれている環境だな−と再認識^^ ※私、「片岡」は生まれも育ちも葉山の地元っ子であります♪ そういえば、小さい頃は良く山や川、海で遊んでいました^^ OLYMPUS DIGITAL CAMERA ↑実家の近所にある二子山です。 歩いてる途中でツルなどを取って、木に吊るしてブラ下がって遊んだり、魚取ったりして遊びます。 たのしかたなぁ〜 っと話が長くなってしまいましたが、何が言いたいかというとイベントの宣伝です!!結局それかい(笑) そのイベントがコチラ☆ SKMBT_C36415092509111   葉山の川を歩き、川に住んでいる生物、流されている洗剤や油などを知り、川の環境について考えてもらいたいというイベントです。 子供だけでなく、大人も参加して絶対楽しいイベントだと思いますので是非、御都合をつけてご参加下さい。 あー私も参加したいです。。。(泣)  

Category

アーカイブ