スタッフブログ

江ノ島散歩♪

カテゴリなし

片岡 慎平

2015.11.23
こんにちは! 江ノ島の良さを22年間葉山に住んで今更気づいた「片岡」です。 江ノ島の中って食べ物屋さんがいっぱいですね〜 しらすコロッケ気になったので食べてみました^^ (お仕事をサボっているわけではございません・・・) SONY DSC しらす押しが凄いですね^^ SONY DSC おいしく頂きました!! 江ノ島とつなぐ橋も広くて綺麗で気持ちいいですね〜 盗んだバイクで走り出したい気分です(尾崎豊「15の夜より」) SONY DSC   そして、すぐ脇道や路地に入りたがる特性の持ち主の私は寄り道〜 (寄り道1) 個人的に気になるラーメン屋さん チャーハン食べたいです。 SONY DSC (寄り道2) かわいい車での移動販売(写真暗すぎですね・・・) 串もち絶対旨い!! 今回は食べるのを我慢したのですが、次回は食べて見ようと思います^^ SONY DSC 少し脇道に入っただけでも色々気になるお店がありました。 海岸沿いだけじゃないぞ江ノ島^^ では、今回はコレで失礼致します。

Category

アーカイブ