スタッフブログ

星印

カテゴリなし

片岡 慎平

2015.12.11
こんにちは「片岡」です。 皆様、スターホームが何故「スターホーム」という名なのかご存知でしょうか? そうです!!! 社長の名が「星」なんですね^^ と、そのお話は置いておいて先日、社員でお散歩していた所、気になる昔ならではの金物屋さんを発見!!! そこで、焼き印が売っておりました。 社員で自分たちの名前を探したのですが、焼き印は一文字しか入っていないものだったので、自分の名前を探すのを断念・・・ ん? 星・・・星なら一文字ではないか?! ということで全員で星印を探し、見事に常務が探し当てました!! IMG_20151123_133144-1024x760_Fotor 渋いですよね? (片岡の焼き印があったら絶対買ってたのになぁ・・・) IMG_20151123_133036-1024x760_Fotor 早く何かに焼き印をしてみたいと嬉しそうに常務が焼き印を眺めていたので、焼き印とのツーショットも撮影しました^^ もし、自分が新築のお家を建てられる日がきたその時は、星印の造作洗面を作りますので是非その時はよろしくお願い致します!!笑 ちなみに調べてみたら「星印牛乳」というのが昔合ったようです。 f0160855_13263611 今はもうないよですが、スター(星印)牛乳・・・是非飲んでみたかった。  

Category

アーカイブ