スタッフブログ

鎌倉にて・・・

カテゴリなし

あべ りょうこ

2016.02.19
こんにちは、増田です。 星ジョームが前々回のブログで円覚寺で個展を見てきたと 書いていましたが、そんな情報を聞いて、私も以前テレビで 金澤翔子さんを知り「風神雷神」を見てみたいと ずっと思っていたので、ふと調べたらギリギリ見に行ける ことが分かり行ってきました。 ・・・と、ブログに個展のことを書くつもりでしたが、 星ジョームが既に書いているので、そこはすっ飛ばして。 円覚寺をあとにして、鎌倉まで歩いてみました。 遅めのお昼を食べに入ったのは バレンシアという昔からあるスペイン料理のお店。 スペイン料理屋さん自体とても久しぶりに入ったのですが、 中に入るとスパニッシュ音楽?が流れていて、 外国のお客様が3人ビールを飲んでいたりして 海外みたい〜と思いながら注文したのは特製カレー。 せっかくスペイン料理屋さんなのになぁ…とメニューを見ていたら 大好きなサングリアが!思わず追加で注文しちゃいました。 IMG_3827_R IMG_3828_R カレーのお味は美味しかったですよ。 お気に入りのカレーって少ないのですが、 こちらのはなかなか気に入りました。 またの機会にもう少し書こうと思います。 さて。お会計の時にふと見るとレジに この↓フリーペーパーが。 IMG_1799 フラメンコ・・・。 そう実はワタクシ、昔フラメンコを習っておりました。 という訳で、店内に流れているスパニッシュギターに もう踊りも忘れているのに、身体が落ち着かないのでした。 中央がワタクシ(≧∇≦) フラ みんな結構なお値段の衣装を買っていましたが コレ!というのがなくて、 「遠目ならそんなに分からないかな?」と思って 私のは自分で作った衣装なんですよ〜 また、体を動かしたいなぁ・・・

Category

アーカイブ