スタッフブログ

ちょっとだけチラ見せ

施工現場より

あべ りょうこ

2016.02.26
こんにちは、増田です。 3月に現場完成見学会を開催しますが、 見学会をしていない建物もたくさんありまして。 そこで写真を撮って施工例として、 皆さんに見て頂けるようにしておりますが、 今回は施工例用としての写真ではないのですが 施工例予備軍のお宅をちょっとだけチラ見せ したいと思います。 ↓こちらは洗面所。 ピーナツみたいな形の洗面ボウルです。 IMG_1200   また別のお宅のキッチン&洗面&浴室。 タイルがいっぱいです。 IMG_1516 IMG_1517IMG_1526   またまた別のお宅。 こちらもタイルがたくさんですが「ガウディ風」です。 階段の吹き抜けの壁の写真です。 IMG_1669 IMG_1667   ホントに一部ですが (^_^;) 施工例としてUPしましたらまたご紹介したいと思います。

Category

アーカイブ