スタッフブログ

美味しいものを食べたい休日

カテゴリなし

片岡 慎平

2016.02.29
こんにちは「片岡」です。 今回は建築に全く関係のない(・・・関係ないことが多くてすいません) 私の休日を御報告致します。 先日の休日は奥さんと友人とで小坪の名店「ゆうき食堂」行ってまいりました^^ 皆さん、行ったことありますか? S__1515534 中でも外でも食事できます!! 海の近くで楽しく美味しく食事ができます^^ ちなみにこれで900円くらい。 S__1515535 安くないですか? ボリューム満点です!! まだ行ったことが無い方は是非、行ってみてください!笑 小坪は結構美味しいお店が多く、隠れ家的なお好み屋さんもあります^^ 是非、探してみてください♪

Category

アーカイブ