スタッフブログ

久里浜でリノベーション

リフォーム

西田 日出夫

2016.04.08
みなさん、こんにちは! リフォーム事業部の西田です。 昨日の花散らしの雨で桜の木もだいぶ寂しくなってしまいましたね。 また来年の桜の季節を楽しみに、、、というのはちょっと気が早いでしょうか。 さて、今日ご紹介するのは、久里浜で現在進行中の マンション一室リノベーションの現場です。 元々和室2部屋+洋室1部屋の3LDKだった部屋を、 洋室3部屋の3LDKに変更。壁や天井のクロス・床を貼り換え、 キッチン・バスも新しくします。 要所要所でご家族のこだわりをふんだんに取り入れ、 とても素敵な部屋が出来上がりそうですよ♪ まだ完成していないので、今日はリフォーム真っ最中の 現場の様子をお見せしたいと思います! ①これは解体中の部屋の様子。もともとあった壁や床を取り払っています。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA ②こちらはキッチンを取り払った後の様子。様々な配線が出ている状態です。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA ③新しく壁を作っていきます。ザ・現場!という感じですね。 KIMG0098 ④部屋を仕切る新たな壁が完成です♪この後クロスを貼ると一気に部屋らしくなりますよ。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA   と、こんな風に部屋を作り上げていきます。 紙(図面)に描いたものが、実際に形になっていく様子は 何度見ても感慨深いものがありますね~。 スターホームでは、一カ所だけの小さなリフォームから、 このような家・部屋全体のリノベーションまで、 様々なリフォームにお応えしています♪ 最後に、新しいキッチンがどんな感じになるか、 少しだけお見せしますね。 KIMG0074 大工さんが作業の真っ最中です。最終的な仕上がりは、 また次回のお楽しみに!

Category

アーカイブ