スタッフブログ

久里浜リノベーション part 2

リフォーム

西田 日出夫

2016.05.13
皆さん、こんにちは、‘リフォームのヒデちゃん’こと西田です。 以前ご紹介した久里浜のリノベーション現場がほぼ完成です! 前回チラリとお見せした造作キッチンカウンター、 こんな感じに仕上がりました。 KIMG0126 数種類の木材をふんだんに使用することで、 白壁のシンプルなお部屋のいいアクセントになっています。 ワインやお酒を置けるように吊棚を造り、 その吊棚にはワイングラスホルダーも取り付けました。 奥様の料理姿を見ながらカウンターで晩酌・・・ 最高の贅沢タイムです! KIMG0128 カウンターの反対側は使い勝手の良い可動棚の収納になっています。 主婦の方にとっては、長い時間を過ごすキッチンだからこそ、 見た目にも使い勝手にもこだわりたいですよね。

Category

アーカイブ