スタッフブログ

7/2(日)スターホーム*こだわりイベント

ライフスタイル

あべ りょうこ

2017.05.28
こんにちは。増田です。 梅雨入り前の今、 「夏か?!」と思うほどいいお天気&暑いですね。 葉山の山々の緑と青空がとてもキレイです。 さて、タイトルにありますが 7/2(日)10:00~15:00 スターホームでイベントを開催予定。 梅雨真っ只の可能性が大!多少の雨なら決行します。 何のイベントかというと・・・ こだわりを持って作ったモノを "味わう、体験する、手に入れる” ことができるイベントです。 ・・・というのも。 スターホームはこだわりを持って、こだわりを大切に 家づくり(モノづくり)を通して場づくりをしています。 そこで。 「こだわりを持って何かを作ることが好きな人」 の集まる場にすることで、 普段は出来ない体験ができる場をつくりたいと考えています。 例えば、 ◯既製品ではない手作りのものに出会える。 …食べ物やハンドメイド雑貨etc ◯普段なかなか出来ない事、しない事ができる。 …ワークショップやボディワーク(マッサージとか)など ◯見れないものや聞けないことを体験できる。 …映画や音楽やお話など ◯出店している人、お客様との出会い …きっかけがないと知り合えない人、 同じ思いを持ってる人など 初回は、 ・ヨガのワークショップ ・ボーンカービングのワークショップ ・生地や素材にこだわった手作りピザ ・こだわり野菜を使ったランチ ・季節の材料にこだわったスイーツ ・天然石アクセサリー ・ハンドメイド雑貨 …等を予定しています。  
イメージ

ボーンカービング   (参考)

18198394_1968984983324613_2869176702446591748_n また改めて、 イベントのご案内と出店者様の ご紹介をしていきますのでお楽しみに〜!

Category

アーカイブ