スタッフブログ

ハヤマルートヴィレッジ報告その2

ライフスタイル

あべ りょうこ

2017.07.05
こんにちは、増田です。 昨日、ハヤマルートヴィレッジ開催の様子を 書きました(昨日のブログはこちら)が、 今日はその続きです。 ↓ ↓ ↓ スターホーム内。 午後からのワークショップは、 ハンセン神谷さんのボーンカービング体験。 牛の骨で粗方デザインは出来ているペンダントトップを 自分の好みで削っていきます。
SONY DSC

皆さん、削って・・・

SONY DSC 削って・・・
SONY DSC

削ってまーす!

ツルツルにする人、 ワザと粗目にしたりする人など 皆さんそれぞれ。 最後はハンセンさんに仕上げで 紐とお好きな文字入れをしてもらい オリジナルペンダントが出来上がり。 うかつにも、 出来上がったのを見せてもらったのに 写真を撮り忘れるという・・・(泣) 〜〜〜〜 ハヤマルートヴィレッジカフェでは、 こだわりランチプレート。 kurumiさんのスープは 横須賀産の玉ねぎやじゃがいもなど 6種の地場野菜の他、 オーガニックのトマト、コーン、オリーブオイル、 ブラックペッパーと国産塩のみという カラダにやさしいスープ。 IMG_3242 他にはこだわりのおへそカフェのパン、 こだわって選んだ高座豚の生ハムと 長野にある清水牧場のチーズを添えて。 バラの蜜やオーガニックオリーブオイルは お好みでパンにつけて食べていただきました。 〜〜〜〜 焼き菓子の「betts&bara」さん たくさんのかわいい焼き菓子を 持ってきてくれました。 IMG_3234  IMG_3233 出てるだけ。というこで、早い者勝ち状態! かわいいし、おいしそうだし、 見てるだけでもテンションが上がります。 ・・・って、元ケーキ屋の娘なワタクシ。 こんなかわいい焼き菓子は無かったもんなぁ。 女性が作るとこうなるのか…と思って 見とれてしまいました。 もちろん、見とれるだけでなく しっかり購入しました(^_^) 紹介しきれない〜 ・・・ということで、まだ続きます。 続きはまた。  

Category

アーカイブ