スタッフブログ

宅配ポスト

リフォーム

西田 日出夫

2017.07.11
お客様の家に、宅配ボックスを設置してきました。 まずは設置場所の決定。扉を右開きにするか左開きにするかも、 設置場所によって変わってきますよ。 KIMG1413 ↓ ↓ 宅配ボックスの寸法をしっかり測り、必要なスペースを確保します。 KIMG2202 ↓ ↓ しっかり地面に埋め込むため、タイルを一部はがして掘り起こし、 支柱を立ててモルタルで埋めていきます。 そして宅配ボックスをセット! KIMG2226 あっ!という間に完成してしまいましたね~。 実際は、職人さんが水平をとったり設置箇所を微調整をしたりと きめ細やかな作業をしておりました。 写真だと一瞬でできあがってしいましたが。。。 横から見るとこんな感じ KIMG2224 後ろを開けるとこんな感じ KIMG2223 大きな荷物もらくらく入ってしまいそうですね。 ちなみにこちらは郵便受けも一体になっているタイプです。 ネットショッピングが盛んになった昨今、 宅配業者さんは本当に文字通り走り回って荷物の集配をしていますね。 時間指定サービスがあったり、便利な世の中になりました。 それでも、タイミングが合わずなかなか荷物を受け取ることができなくて もどかしい思いをしたり、何度も来てくれる宅配業者さんに申し訳ないなぁと 感じたことがある方は、宅配ボックスで更なる便利を求めてはいかがですか?

Category

アーカイブ