スタッフブログ

雑誌掲載とおさんぽ〜Sunny Funny Days

ライフスタイル

あべ りょうこ

2017.07.21
こんにちは、増田です。 ちょっとご案内するのが遅くなってしまいましたが。 今、発売中の雑誌「湘南スタイル 8月号」に お客様の家が掲載されました〜。 なんと、表紙にまで! IMG_20170716_131104-1 IMG_20170716_131145-1 表紙も飾るほど、ロケーションは抜群です!! 湘南スタイル、 まだ発売中ですのでよろしければぜひ 見てみてくださいね〜。 さて。せっかくなので、 おさんぽ日記としてショップをご紹介します。 こちらのお宅は、 Sunny Funny Days(サニーファニーデイズ) というショップ名で、 SUPスクールやセレクトショップを併設しています。
SONY DSC

どれも欲しくなってしまう物ばかり

ショップはオリジナルTシャツをはじめ、 水着やアクセサリー、バッグその他 いろんなセンスのいいものが たくさん揃っています。 〜〜〜〜〜 目の前の海は透明度が高い三ヶ下海岸。 プライベートビーチのような小さなビーチです。 そこでSUPやシュノーケリングを楽しめます。
SONY DSC

シャワー完備です

屋内にもシャワーもありますので 少し気温が下がってきた時や女性も安心ですね。 SONY DSC 海を眺めながらのんびりするには最高です。 デッキは3区画に分かれていて利用が出来ます。 SONY DSC 建物の屋上にあるテラスも利用できるので 仲間と借りたら楽しそうですね〜。 イベントもいろいろ開催していたりするので ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか〜♪   SONY DSC Sunny Funny DaysHP 住所:葉山町一色2378−3 電話:046-801-3282 定休:水曜 (対応可能日あるそうです) *冬季は木曜日もお休み  

Category

アーカイブ