スタッフブログ

【インターン】学生が職場体験に来ました。

2018.03.07
こんにちは片岡です。 先日、スターホームに大学生が職場体験にきました。 設計を志す若者、、、私も彼らのような時があったんだと老け込んでしまった今日このごろ(笑) まだ30歳なので若いつもりですけど^^ 今回は設計部の細井さんが建築の基準法やら構造やら難しい事を教えていました。 ・・・私も混ざりたい。 と思いながら体験風景を撮影したので載せておきます♪ ↓ヤラせ感丸出しの細井教授の授業風景♪ IMG_1607 ↓またまたヤラせ感丸出しの鈴木准教授の打ち合わせ風景(笑) IMG_1610 今回は設計でしたが、次は営業の職場体験・・・ 私、片岡が担当なのですが、何を伝えれば良いのやら   (完)

Category

アーカイブ