スタッフブログ

【インターン】学生が職場体験に来ました。part3

2018.03.18
こんにちは「片岡」です。 毎週毎週インターンのブログばかりですが、本日は最終回^^ ヒアリング、プランニングを終え最後はプレゼンです!! ホントに実務的な体験になっていてご協力頂いているAさんIさん(お客様役)には本当に感謝ですね^^ ふたりとも落ち着いてうまく自分のプランを相談してました。 私よりよっぽど落ち着いて大人っぽい。。。 今の子(19才)って凄いっすね↓ IMG_5238 IMG_5538 この日が最後だったのですが、二人共楽しい体験だったと言ってもらえて良かったです。 ずっと会社の中では若手だったので気づかなかったですが、私も30才になったわけで、世の中では若いエネルギッシュな方々がドンドン進出してきている事に当たり前ですが気付かされた経験でした。 ・・・うかうかしてられないな。。。

Category

アーカイブ