スタッフブログ

【速報】早いもの勝ち 土地情報! 「交通が不便じゃないとこが良い!!でも自然が好き!!」

2018.06.03
皆様こんにちは! 上坂です! 最近は夏を感じさせる程暑くなっておりますね!!^^ 社屋の2Fに社員のデスクがあるのですが、2Fに私と片岡がいるとですね・・・。 段々エアコンの温度を下げる傾向になってしまいまして、、、他の部署さん達から寒いとクレームが・・・。 でも、暑いとダメなんですよね・・・。。。 はい、痩せますね。   さてさて、今週のブログは、先日見つけた素敵な土地をご紹介しようかなと!!!! かなり癖のある土地ではあるのですが、まずはこちらをご覧下さい!!           s-IMG_3503 s-IMG_3497 s-IMG_3502 敷地に立って、周りを見た時の風景です!     東海道線、横須賀線、京浜東北線のJR 大船駅から徒歩20分! ターミナル駅にも関わらずこの素晴らしい環境!!この森の中に溶け込むようなお家を建てたら、かなーーーり 癖の強い特徴的な楽しい家になると思います! 敷地の広さは139㎡ ただ!!!ここの土地に行くまでの道が狭いので、3ナンバーの車は厳しいですね・・・。 先日この土地にノアで行ったのですが、土地まではいけるのですが、転回させることが非常に困難でした・・・。5分くらい掛かってしまったかな・・。   本当にそこだけだと思います! この土地の気になるお値段なのですが、なんと1,580万円!!! 少し杭工事が必要になり、費用が掛かるかも知れませんが、それでも2,000万にはいかないと 思います!! 大きい駅の近くで、でも自然がいっぱいのところに住みたいという方。 ここしかないのではないですかっ!?^^   気になる方は、是非お声をかけて下さいませ♪

Category

アーカイブ