スタッフブログ

スターホーム会社説明会開催致しました!!

2018.06.09
こんにちは!きといえの上坂です♪ 本日!この文章を書いております6月9日・・・ついに気温が30度を超えました!! 夏やないかいっ!!!!(;゚Д゚)     そんな夏日の今日この頃ではございますが、先日、スターホームに新しい爽やかな風が!!!   そうなんです!!新卒の方たちへスターホーム会社説明会を行いました^^ @横浜 cafe ウルーウール   IMG_3557 社長 星のとても熱い 『語り』   IMG_3558 先輩新人の中島君と松野さんもお手伝いしてもらいました!   今回参加した子たちのほとんどは、中島君と松野さんの後輩!! 2人ともちゃんと先輩しておりました♪^^笑   そんな私も7年前に入社した時のことを思い出しながら、お話させていただきました。^^ IMG_1224 7年前の選考での1コマ 私と片岡がおります。笑     今回は、あくまで「説明会」でしたので、スターホームがどういう会社かという説明と簡単なワークをさせていただきました!   次回はいよいよ選考会になります!! 1次選考は、7月13日(金)!!   集え!!若者たちよ!!!^^          

Category

アーカイブ