スタッフブログ

久しぶりの。。。

リフォーム

福澤 夕希子

2019.03.11
みなさま こんにちは ^^) 少し前のお休みに ちょいとヤボ用がありまして 鎌倉の長谷寺、そしてついでにうちのワンコを納骨した光明寺と 2つのお寺を巡ってきました。 残念ながら、まだ桜にも早く、お花が爛漫と咲いている状態ではなかったのですが、 どちらも本当にりっぱなお寺ですよね。 好みとしては、あまり観光客のいない光明寺が好きかなあ。 AKIMG0910      KIMG0912 長谷寺観音堂                 光明寺のりっぱな山門 3/24~普段立ち入り禁止で登ることのできない江戸時代に造営された山門楼上に 特別に入ることができるのです。 この頃にはちょうど桜も咲き始める頃。。 是非この機会に行ってみてくださいまし! そしてLunchは何を食べようか~?と話して 久しぶりに意見の一致を見た私達夫婦 (笑) かつて住んでいた七里ガ浜東にある「珊瑚礁本店」へGO! KIMG0913 七里の住宅街の中にある本店 二人の鉄板メニュー 彼は「唐揚げカレー」 私は「ドライカレー」 いつもは隠れメニュー的な「ぬか漬けのおしんこ」をプラスするのですが、 残念なことにメニューから消えてしまっておりました (-"-) 以前より「盛り」がだいぶ少なくなったよね~なんて話しながら完食! 7-f7a8b       img_4 ボリューム満点チキンの唐揚げカレー            病みつきになるドライカレー 私一押しソフトクリームも食べたかったのですが、 お腹いっぱいでこの日はギブ! 次は必ずソフトクリーム食べたいぞ!と誓って お店を後にしたのでありました。。完

Category

アーカイブ