スタッフブログ

お次はこちら

カテゴリなし

大畑 安好

2019.04.17
こんにちは。管理部の大畑です。 4月も半ばを過ぎ、1F打ち合わせルームのディスプレイも、いい加減、お花見は終わりかな・・・ ということで、今回はこちらに挑戦 DSC_1179 おりがみ~ これまた懐かしすぎて、最後に手にしたのはいつのことだったか で、YouTubeで折り方を見ながら、奮闘 「あ、待って待って、今のもう一回。」「ゆっくりゆっくり」と、ひとり画面に話しかける人。(^^; こういうものを考える人ってすごいなぁ。と、本当に感心しますね。 で、こんなのや DSC_1174DSC_1176 こんなの。 DSC_1171 もひとつこんなのも。 DSC_1172 で、 こんな感じになっております。 DSC_1177 また、こちらも前回同様、ちょっと遠目で見てください。( ´艸`)

Category

アーカイブ