スタッフブログ

リニューアル その2

リフォーム

大畑 安好

2019.07.03
こんにちは。管理部の大畑です。 先日ご報告いたしました「スターホームタオル」リニューアルから約一か月 お次のリニューアルはこちら! (^o^)/   DSC_1357   皆さんを一番最初にお出迎えする足元のリニューアルです。   個人的には、以前のおっきなもみの木も結構気に入っていたのですが、新作もなかなか素敵に仕上がりました。 ご来店の際は、ちらっとご覧ください。(^^)     ちなみに、以前使用していたものはこちら   ダスキンマット 会社ロゴ 「あー、そうそう。こんなのだったねぇ。」と思い出していただけたら嬉しいです。( *´艸`)    

Category

アーカイブ