スタッフブログ

玄関ドアハンドル交換

リフォーム

西田 日出夫

2020.02.29
皆さま こんちちは!リフォーム課 西田です。 先日、玄関ドアハンドルの調子が悪いとの事で、交換して参りました。 築20年のお宅です。色々とメンテさせて頂きましたが、ドアノブは今回初めてのメンテです。 通常10年位で内部の金物が壊れる事が多いのですが、使い方がよろしかったのでしょうか? 完全に壊れる前に交換となりました。 KIMG8513 指で押し下げる所が戻りが悪くなってました。 ここが壊れるとラッチが動かなくなり、ドアの開閉ができなくなります。 KIMG8514 30分ほどで交換完了 20年前でも同じ仕様で製造しているんですね、日本製だとちょっと難しいと思います。 現場からは以上です。  

Category

アーカイブ