スタッフブログ

ついつい関係ないものを買っちゃいますよねーあるあるですかね?

2020.10.11
ちょっと厚木で買い物した帰りに、アウトドア専門店があったのでふと寄ってみました。 ガスランタンが欲しかったので買おうかなと思っていて、探していたら気になるものを発見しまして・・・       はい全然関係ない!! まあまあそれは置いといて、これ着火剤なんですけと、コットンにパラフィンワックスというのを含浸させた物らしいのですが、ちょっと気になったのでついつい購入しました。   ちょうど、今週キャンプをやるので、使ってみたいと思います!!   ガスランタンはまた今度ですね(笑)  

Category

アーカイブ