スタッフブログ

Stella Storia 堀内に◯◯◯夫婦が!

ライフスタイル

スターホーム広報室

2021.04.21
こんにちは!新澤です。 4月に部署移動があり、前年度佐藤さんが立ち上げたスターホーム民泊事業部「Stella Storia」を私が引き継ぎ担当することになりました。 スターホームでは現在北鎌倉に2棟、堀内に1棟の民泊を運営しています。 これからブログでおすすめの過ごし方などをご紹介していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします♪ ↑北鎌倉にある2棟目のゲストハウス「風花荘」です。白と濃い茶、玄関の椿がとてもいい雰囲気です。

3棟目 Stella Storia 堀内に◯◯◯夫婦が!

海が目の前の貸別荘、Stella Storia 堀内が正式にオープンしたのがついこの間の4月5日。 「これからPRに力を入れて行こう」と思っていた矢先のこと… アースフィールド北澤さんより、はだし夫婦さんが Stella Storia 堀内 に泊まってくれるとの大ニュース!を受け取りました。 はだし夫婦さんは「好きな人と生きていく」をテーマに日本一周車中泊旅の動画を配信されている有名Youtuberのご夫婦です。 去年の12月ごろにスターホームの運営するキャンピングカー車中泊スポット Hayama RV-site に偶然来てくださり、ケンキャンチャンネルさんとコラボした動画をあげてくださいました。 そんなはだし夫婦さんがStella Storia 堀内 に来てくれて、しかもレビュー動画も撮ってくださるなんて! 最高に嬉しい!! そして迎えた当日 わ〜〜本当に来てくれた〜〜!! (動画ずっと見てたのでめっちゃ感動でした笑) Stella Storia 堀内に入った瞬間に 「海が目の前すぎる」 「ウッドデッキの開放感がすごい」 「リモートワーク捗りそう」 「今度は大人数で来たい」 など、嬉しい感想をいただきました。 この後どんな風に過ごし、どんな動画になるのかが今からとっても楽しみです! ちなみに、只今宿泊費用半額にて民泊のモニターを絶賛募集中です! ぜひ皆さんのお声をお聞かせください! モニター詳細 はだし夫婦のイチローさん、アリサさん、ありがとうございました!!! 〜おまけ〜 個人的に、はだし夫婦さんがブログのある記事で書かれていた「自分が幸せだと思う瞬間に時間を使う」という言葉が胸にしみました! 自分が価値を感じるものと社会一般で評価されるものとは異なる場合もあり、その差をまず自分で認識して、自分を受け入れて、自分が価値を感じるものに意識的に時間を使うことは大事!と改めて思いました! 興味のある方、ぜひ読んでみてください! はだし夫婦さんブログ 最後まで読んでいただきありがとうございました♪

Category

アーカイブ