スタッフブログ

勉強の合間に

カテゴリなし

辻衣央那

2021.06.28
こんにちは 辻です。   試験の日が近づいてきました。 家で勉強をするのですが、皆さん集中するために何かしていることはありますか?   私は集中が切れそうになった時は外に出たり何度も繰り返し見ているドラマや映画を流しながら勉強したりします!   音声だけ聞きながらやっていて、カッコいい俳優さんなどが出てるとちょっと見ちゃったりします笑       この間は、勉強の合間に久しぶりに会う友人と地元の海に行きました!     星が見えなかったのは残念ですが。     もう少しなので頑張りたいと思います!          

Category

アーカイブ