スタッフブログ

またまた虫が・・・

カテゴリなし

門馬 修一

2021.09.07
こんにちは、施工の門馬です。 9月に入り急に涼しくなって、腰の曲がった長男坊との朝の散歩の時でも、セミの鳴き声より 秋の虫の声の方が、圧倒的に多いように思えます。 そんな中で、ちょっと前の暑い時、頑張って活動していた虫を見つけました。 長男坊が草むらの方を向いて、見ていた先に居ました。です。 嫌う方もおおいですが、羽の模様が面白く思えたので、投稿してしまいました。 右の羽が少し破れて、じっとしている姿をみていると、何とも寂しく、夏の終わりを感じます。 また少し暑くなったりしながら、秋になってゆくんだな~ なんて思いつつ、 台風の多くなる季節でもあると、気合を入れている自分です。

Category

アーカイブ