スタッフブログ

休みの日に

カテゴリなし

辻衣央那

2021.09.19
こんにちは 辻です。   今回のお休みはワクチンの2回目接種でした。 何年ぶりかの熱が出て何もできなかったです… でも唯一よかったことは、本社で行うキッチンカーのイベントに間に合って復活できたことです。 とっても美味しくてたのしかった!ぜひ皆さんも来てください。 毎月やっているのでワクワクです! チーズオーバーライスを食べました。チーズもチキンも好きなのでとっても素敵な組み合わせでした!   ずっとダウンしていたので次回の休みは有意義に過ごせればなと思っています。   ヤギさんが会社にきました! 思ってたより大きめで少し怖かった^^; 徐々に慣れてきました!          

Category

アーカイブ