スタッフブログ

昔と今、進化しつづけています

アウトドア

北澤 和典

2021.12.22
皆様、こんにちは、こんばんは。アースフィールドの北澤です。 寒くなってきました!!。 腰は大乗ですか?。腰が痛くなる方は季節の変わり目にコルセットをすることをお勧めします。 痛くなってからではなく痛くなる前にするのが良いそうです。 さて、話は変わり先日写真を整理していると2018年の写真が出てきました。 まだ、なにも手付かずのテントサイトです。もうジャングルですよね。 これをコツコツと皆で開拓し整備して今の葉山RVSite、葉山テントサイトができたんです。 いや~~3年ですよ3年。短いようで長かったような気がします。いつもここ見て『色んな人の力がかかわった場所なんだよな~』と思っています。 ↑ 見違えるほど変わりました。 しかし・・・ここでまだ満足はしてません。普段はあまりものを申す事の少ない北澤ですが来年はアイディアを遠慮なしに発信していこかなと思っております。 これからが楽しくなるRVSite、テントサイトです。 皆様、是非遊びにきてくださいね!。

Category

アーカイブ