スタッフブログ

雪の降った日に

カテゴリなし

辻衣央那

2022.02.01
みなさん こんにちは!     久しぶりに雪が降った日にありがたいことがありました。 私の家は急な坂道に囲まれているので雪が積もると車で帰ることができないのです^^;       最寄りの駅に車を停めて家まで歩かなくちゃいけないのかぁと思ってた時に
ふと、家の近所にある前にアルバイトしていたお店のことを思い出しました。
そこの駐車場ならいける!と思い相談をしたところ。 停めていいよーと快く停めさせていただいてとっても助かりました!       こういった困った時に助けてもらえるのはアルバイトをしっかり続けたからかなと自分のことながら思います。     なのでこれからどんなことでも一生懸命、最後までしっかりやっていれば自分にちゃんと返ってくる!と信じて頑張れます。     と、嬉しい報告でした。 私事ですが、、    

Category

アーカイブ