スタッフブログ

久しぶりのブラ飯日記!

2022.02.07
今日は久しぶりのブラ飯日記です!   1日生活をしていく中で一番重要なのは食事の時間ですよね!   一緒に食卓を囲む人がいれば、 1日の出来事を話したり、一緒にTVなどを見ながら雑談をしながら食事をする。 とても需要なリラックスをして、コミニケーションを取る場です。   私の場合は食事をしながら、エリックを鑑賞することですw       本日の献立は「照り焼きチキン」でした!   トウモロコシ大好きなんですよねw   ちょっと失敗したなと思ったことがありまして、   こんなにトウモロコシをいれるなら、   スプーンとフォークで食べればよかった…w   お茶碗にご飯をよそってしまったので、 頑張って箸で食事をしたのですが、 食べづらいw   作る時間より食べる時間の方が時間がかかってしまたとさ!   本日はのほほんブログでした!

Category

アーカイブ