スタッフブログ

逗子映画祭に行ってきました!

カテゴリなし

東川美樹

2022.05.17

こんにちは!Growing Base事業部 リーダーの東川です!
皆さんGWはゆっくりお休みできましたか?

私は、GWは連休ではなかったのですが、お休みの日に地元の逗子海岸で開催された

逗子映画祭に行ってまいりました!

今回は3年ぶり、11回目の開催ということです!

開催できて良かったですね~(涙)

会場で一番目を引いたもの

コレ、なんだと思いますか?

実は「サウナ」だそうです!

この裏側にドアがあって、そこから入るようです。

残念ながら、中は見ることができませんでしたが、はじめて見るサウナの形だったので

興味深々でした!RV-SITEでも設置出来ませんかねw

装飾が本当にセンスが良く、ナイトサーカスのような雰囲気。

11日間のイベントが終わったら、全て撤去され跡形も無くなります。

このイベントの終了と共に、海の家の建設が始まり、逗子海岸に夏がやってきます。

今年は何事もなく、夏を過ごしたいものですね~

5月は逗子・葉山では週末色々な楽しいイベントが開催されていますね。

イベント大好きなので、また色々とレポートさせて頂きます!

では!

Category

アーカイブ