スタッフブログ

Garden Wedding!

カテゴリなし

福澤 夕希子

2022.05.26

こんにちは。

4月の終わりに甥っ子の結婚式に参列してきました。

1年以上前にすでに入籍も済ませて一緒に暮らしている二人。
コロナ禍でなかなか結婚式を挙げることができず
ようやく晴れの日を迎えることが出来て 本当によかったです。

都内に住む二人ですが、会場が二宮の海目の前のwedding会場。

初めて訪れる会場は住宅街の道を抜けたどん詰まりで、
西湘バイパスを眼下に見下ろす本当に海の真ん前。


式は このピーカンの青空の下 ガーデンスペースで行われました

ガーデン横には フルオープンになるダイニングスペース


メインのお料理は、お庭でのバーベキューを各自取りに行くカジュアルスタイル。

小学1年生の入学式の日に出会った二人が 20年の月日を経てとても幸せそうで、
こちらまでほっこりする ものすご~く素敵なWeddingでした。

はるか昔の自分のWeddingを思い出し、初心を忘れていたことを猛省(笑)しつつ
やっぱりウェディングドレスを捨てずに取っておけばよかったと
すご~く後悔もした1日でした。(捨てちゃったんですよね。引越しの時に)




Category

アーカイブ