スタッフブログ

ウッドチップsiteが遂に生まれ変わった!!

アウトドア

白葉まり子

2022.06.25

ウッドチップSiteが生まれ変わりました!✨
オープンから2年経ちウッドチップがほぼ無くなってしまっていたので、
雨の日☔は大きな水たまりができて、ご不便をおかけしていました。🙇🙇🙇


お客様に申し訳なくて、チェックイン前にスタッフが手作業で水たまり除去をしていましたが、そんな苦労と心配から解放される~!🙌


必死に作業していたら、見かねて手伝いに来てくれていた住宅部門の社員の皆さん。
温かい気持ちに涙が出るほど嬉しかったです😭

既存地盤に砂をまき、整地、水はけをよくする有孔管を埋め込み、最後にウッドチップをクレーンで運び完工!💪写真では伝わりませんが、かなりの大がかりな工事でした!

生まれ変わったウッドチップsiteを見て感無量!
あぁこれでお客様に快適に過ごしていただける~!と思ったら、嬉しくて嬉しくて踊りだしたくなるくらいでした。

たっぷり幸せなフカフカ感を味わいに、ぜひお越しください!🤗💓

ここは、都心から1時間の秘密基地。葉山の自然を愉しむRV車中泊&キャンプ場。
Hayama Rv&Tent Site』についてはこちらをご覧ください。

https://www.hayama-rvsite.info/

Category

アーカイブ