スタッフブログ

整理

皆さまこんにちは。

梅雨が明けてあつ~~~~い夏がやってきました。

学生の頃は、夏が待ち遠しかったのですが

今となっては早く過ぎ去ってほしい。。。。

あんなに海に行っていたのに、夏は引きこもり気味になってしまいました。(~_~;)

ふと、思い立って携帯の写真を整理し始めたら

懐かしい写真ばかりで全然進まない(笑)

そんな中懐かしい写真が。。。

そう。バンジージャンプです。

社員4名で、バンジーに行こうという話になりいざ茨城へ。

(もう3年前のことです。)

基本、高いところは全然問題ないのですが

さすがにビビりました(笑)

高さは100mあり、準備しているときが一番足が震えました(笑)

顔が険しい(笑)

ただ見て下さいこの綺麗なフォーム。

度胸だけはありました(笑)

飛び終えると、爽快感が残りました。

またいつか飛びたいな✈

結局、思い出は消せず残しておきました^^

Category

アーカイブ